思ってなくても「運が良い」と言おう

不思議なもので「運が良い」と言っていれば、本当に運が良くなります。逆に、運が悪いと言っていれば、運が悪くなります。言葉の力というのは、それだけ偉大だということです。この法則を、良い方向に使いましょう。


脳は、発している言葉が、事実かどうかの判断ができません。言われた通りに、実現しようとします。だから、運が良いと言っていれば、日常の些細な部分にも、運が良いことを探し始めます。

・朝、無事に起きれてラッキーだ。

・ご飯が美味しく食べれて嬉しい。

・雨風をしのげて、快適な環境に住めて幸運だ。

・好きな人にフラれたけど、もっと良い人と出会えた。

・会社をクビになったのに、すぐに就職先が見つかった。

・怪我をしたけど、死ななくて良かった。

何気ない日常にも、運の良いことは、探そうと思えばいくらでもあります。それを脳に探させるきっかけが「自分は運が良い」という一言です。


思っていてもいなくても、そんなことは関係ありません。ただ口に出せば、それで良し。ゲーム感覚で、やってみましょう。早い人だと、数日以内に「ガラッ」と運気が変わり、良いことがどんどん起こりますよ。

→失敗しないコロナ時代の働き方と稼ぎ方。12年間で3,600名以上の女性の人生を変えた、個別コンサルの詳細はこちら

ブログから集客できない、起業したい女性にアイデアを提供し成功に導くコンサルタントのブログ

ブログから集客できない、起業したい女性にアイデアを提供し成功に導くコンサルタントのブログです。