良い運も悪い運も「感染」する
運というのは、良い運も悪い運も「感染」します。良い運を持っている人のそばにいれば、良い運が感染します。悪い運を持っている人のそばにいれば、悪い運が感染します。だからこそ、誰と一緒にいるのかが大事なのです。
運の良い人というのは、意識的に運の良い人同士で繋がり、運の悪い人を避けようとします。そうしないと、一瞬で悪運に感染してしまうことを、よく分かっているからです。近寄ってきたなと思ったら、すっとその場から離れたり、用事を思い出したフリをして逃げます。そうすることにより、感染を防いでいるのです。成功者や運の良い人が群れないのは、これが理由です。
人数が増えると、どうしても運の悪い人が、紛れ込む確率が上がります。10人中1人でもいれば、その場は悪運で満たされます。そのくらい「猛毒」なのです。運の悪い人は、運の悪い人同士で群がります。そこでは悪口、不満、愚痴、噂話が、主なテーマです。それでますます運気が悪くなります。
群がるのではなく、まずはやることをやって、自分の運気を上げることに、集中しましょう。そうすることにより、同じように運気の良い人に出会います。その人とだけ、付き合えば良いのです。
もっと手っ取り早いのは、運の良い人の考え方や習慣を、徹底的に真似することです。あれこれやっているうちに、あなたの運気もアップします。
→受けるだけで運気も金運も抜群にアップする、12年間で3,600名以上の女性の人生を変えた、個別コンサルの詳細はこちら
0コメント