ラッキーナンバーは信じるべきですか?

「ラッキーナンバーは、信じるべきですか?」と、埼玉在住の40代の方に質問されました。


信じても良いし、信じなくても良いです。但し、ラッキーナンバーがあれば、何かを決める時に楽です。その程度のことです。


私のラッキーナンバーは「6」です。美術館でロッカーを使う時なんかは、この数字をつい探してしまい、空いてたらラッキーだなと思います。案内されたのが6番テーブルだったり、ホテルの部屋番号が606号室だったり。そういうことは、よく起こります。


数秘術で見ると「3」と出ます。ということは、3もラッキーナンバーです。私の大好きなプロ野球選手、池山隆寛の背番号は「36」でした。やはり縁があるのです。


他にも誕生日や生まれた年なんかも、数字としては関連性が強いと思います。楽しみながら、数字について調べてみましょう。

→受けるだけで運気も金運も抜群にアップする、12年間で3,600名以上の女性の人生を変えた、個別コンサルの詳細はこちら

ブログから集客できない、起業したい女性にアイデアを提供し成功に導くコンサルタントのブログ

ブログから集客できない、起業したい女性にアイデアを提供し成功に導くコンサルタントのブログです。