運を最も授かるのは執着を手放した時

運を最も授かるのは、執着を手放した時です。正確には、やるべきことをやって、執着を手放した時です。そうすると神様は味方してくれます。


例えば、目標があります。月に30万円稼ぐぞとか、今年中に彼氏を作るぞとか。そう思って必死になっている限り、稼げないしモテません。肩に力が入りすぎです。


やるべきことをやらない人に限って、パワースポットに行ったり、神社巡りをしたがります。そういう人の運気は上がりません。神様からすると「ここに来るのも良いけど、もう少し頑張ったら?」という話です。そんな人は手助けしたくなりません。


もしあなたが神様なら、どんな人を助けてあげたくなるか。それを常に考えることです。私なら、日々コツコツと工夫や努力を継続し、神社には感謝や報告だけしに来る人なら、手助けしてあげようと思います。「よく頑張ったね」と言って、エネルギーやパワーを授けます。


神頼みの前に、まずは目の前のことを、一生懸命にやりましょう。もっと没頭しましょう。没頭している間は、目標自体は忘れます。それで良いのです。そうこうしているうちに、あなたのレベルは上がります。気付いたら、目標が達成できています。経験上、そのくらいの感覚が、最も運を授かるパターンです。

→受けるだけで運気も金運も格段にアップする、12年間で3,600名以上の女性の人生を変えた、個別コンサルの詳細はこちら

ブログから集客できない、起業したい女性にアイデアを提供し成功に導くコンサルタントのブログ

ブログから集客できない、起業したい女性にアイデアを提供し成功に導くコンサルタントのブログです。