お喋りな女が嫌われるこれだけの理由
お喋りな女は嫌われます。理由がたくさんあるので、心して読みましょう。
・ストレスが多い
お喋りな女は、ストレスが溜まっています。それを吐き出す為に、ペチャクチャ喋るのです。他人からすると、迷惑でしかありません。心や気持ちのコントロールが、出来ない人なんだなと思われます。
・人の話を聞けない
自分が話すばっかりで、全く他人の話を聞けません。正確に言うと、聞く気がありません。そういう人の元からは、人が離れていきます。
・声が大きい
人は、話し続けていると、興奮して声が大きくなります。一方的に喋っている人は、必ずこうなっています。気付いていないのは、本人だけです。注意しようにも、お喋りが止まらないので、どうしようもありません。
・話が面白くない
声の大きい人の話は、絶対に面白くありません。言いたいことを、一方的に言っているだけで、話に抑揚がありません。タメもオチも何も無いのです。面白くない話を、大声で周囲に撒き散らすので、ダブルで嫌われます。
・場の空気が読めない
この場で自分の話をする必要は、本当にあるのか?これを聞いたら、相手はどう思うのか?その「想像力」が欠如しています。
というように、お喋りな女が嫌われるのは、もはや「必然」だということが、よく分かったと思います。あなたがモテないのは、お喋りが過ぎるからです。上手く話せないのなら、無理に話す必要はありません。出来ないことは、やらないことです。お喋りな女より、無口な女の方が、圧倒的に評価が高い。これだけ覚えておけば、しくじることはありません。
0コメント